一定期間更新がないため広告を表示しています


テスト投稿

 

 

コメント
めずらしいことを始めましたね。楽しみにしてます。
  • by Doicho
  • 2016/09/27 9:36 PM
ちなみに、先日のDG台風は、無事、通過しました。昨日、今日と大相撲の表彰式に来た大臣が、我が茨城を訪問してくれました。関係各位に感謝です。東京オリンピックに繋がるといいです。
  • by Doicho
  • 2016/09/27 9:44 PM
Doichoさま

詳細なチェック、いつものことながら感動しています。これから時間が許す限り、色々な事を書かせてもらいますので、よろしく。
(現在集中治療室に入院中のため、娘が代筆)
  • by かむろひとし
  • 2016/09/28 7:54 PM
Doichoさんより教えていただき、のぞきに来ました。お気に入りに登録しましたので、よろしくです。これからの発信楽しみにしてます。
  • by siroiの住人S
  • 2016/09/29 9:27 AM
ご無沙汰しております。
ブログ楽しみにしています。

遅れ馳せながら、昨年10月に行いました1999年度卒業生の卒業15周年記念同窓会で撮らせていただいた写真を送らせていただきましたm(_ _)m
  • by つかぴー
  • 2016/09/30 8:42 AM
さて、何をコメントしたものか悩んでいるうちに、かなりの話の進行があったようで、愉しく判読させて頂いております。同期のかな子氏が書かれているように、お互いに若い頃が思い出されますね。昼休みに、三ツ沢のプレハブの庭で、野球に興じていたことが思い出されます。現場の“花"を、よくわからない所有権で争っていた先生方を思い出します。
…少し、何か、ムッとした感情が思い出されました。
何で?でしょうか……
  • by Doicho
  • 2016/10/05 9:33 PM
コメントする